自然派カフェで夏休み前ランチ♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

自然派カフェで夏休み前ランチ♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★

 

先週はお友達と自然派カフェでランチ(^^

ワンプレートでヘルシーな家庭料理が頂けるこじんまりしたカフェです(^^

つい最近までお弁当だけだったみたいでやっとカフェが再開して嬉しー(^▽^)

店内私たちと個室でもう一組だけだったのでリラックスできました(^^


とっても優しい味付けのおかずたち。


デザートは日替わりで、この日はチーズケーキでした♪

自粛中胃がかなり大きくなっていたみたいで(笑)、これだけでは全然足りず、家に帰ってからチョコパイ2個をたいらげました(^□^;;

この日も大笑いして時間が経つのがあっという間だったな~。

来週は給食なしになるので、のんびりランチも暫くお預け(T0T)

小学校は午前中で帰ってきちゃうけど、中学はお弁当持ちで月末まで部活かしら♪

 

 

 

★おすすめグルメランキングはコチラ★