「ルシードエル」オイルトリートメント #EXヘアオイル | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

「ルシードエル」オイルトリートメント #EXヘアオイル



アウトバスアイテムとしていつも愛用している「ルシードエル」オイルトリートメント #EXヘアオイル♪


砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取した希少なオイルを深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて超高圧処理したアルガンオイルを配合しているんです。

ヘアオイルというと結構ドロッとしたテクスチュアですが、このオイルはオイルとは思えないほどサラサラで伸びも良いんで使い勝手がとてもよいんです(^^


髪のダメージの原因の一つであるドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、乾燥・パサつきから髪を守るヒートプロテクト処方なのでお風呂上りには結構たっぷり目に使用し、朝のスタイリングにはほんの少量で髪がするするまとまるんです。

軽めのフローラル系の香りなので、中学生の娘も気に入って使っています(^^


希少なアルガンオイル使用なのにお値段もお手頃だしDSですぐに手に入るのでストック用にいつも一つ補充しています(^^