新年会ランチ♪ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

新年会ランチ♪

★おすすめグルメランキングはコチラ★

先週は、コガモコが幼稚園の時から仲良くしているメンバーとの新年会でした♪

近くのレストランにて♪

せっかくなので豪華なレディースコースセットにしてみました♪

これ、物凄いボリュームで毎回かなり満腹になるのです(^^


まずはサラダ☆


前菜盛り合わせ♪


他には焼きたてパンがその都度運ばれるのでついついパクついてしまいます(^~^


パスタは蟹のトマトソースパスタ。
濃厚で美味し~☆


メインはお魚かお肉かで選べて、白身魚のジェノベーゼソースにしました。
お魚が意外とボリューミーでこの時点ではち切れそうに(><)


デザートはサッパリ系が多くて助かりました☆

 


これだけの品数なのにパンのお土産まであり、大満足♪

パンは子供たちのお土産に(^^

皆とは年少さんからのお付き合いなのでかれこれ9年位??

学校はバラバラだけれどウマが合うので毎月集まるほど仲良し♪

あんなちっちゃかった子たちが4月から中学生になるなんて信じられないなぁ☆




★おすすめグルメランキングはコチラ★