雰囲気よし!コスパよし!本八幡のイタリアン「ラ・アーニー・マリス」 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

雰囲気よし!コスパよし!本八幡のイタリアン「ラ・アーニー・マリス」

★おすすめグルメランキングはコチラ★


先々週のこと、コガモコが赤ちゃんの頃からのお友達ママとのんびり週末ランチをしてきました☆
 


お店は本八幡にある「ラ・アーニー・マリス」
 

プロゴルファー丸山さんのお店という事でとても素敵なイタリアンです。

二階席まである店内は女性客で一杯でした。



まずはカクテルでかんぱーーーい♪

 

レディースコースにしました。


こちらは前菜盛り合わせ。
 


焼きたてパン!ふかふかで美味しかった~☆

 


パスタはブロッコリーとポテトのジェノベーゼ。
 


デザートも美味しかった♪
 

だいたいどこのお店も土日だと平日に比べて割高になるのですが、これだけ素敵な雰囲気で土曜日でもお値段据え置きのようなリーズナブルな価格でビックリでした!
 

ちょうど母の日の前日だったのですが、まさに子供が生まれてからできた初めてのお友達とのランチだったので最高の母の日のプレゼントでした。
 

この日も毎度のことながら大笑いしてたくさんの刺激をもらい、あっという間!

 

ベビーカーを押して初めて出会ったあの日から10年目。
 

子供がつないでくれた素敵なお友達に感謝感謝です。

 




★おすすめグルメランキングはコチラ★