バジルピザ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

バジルピザ

★おすすめグルメランキングはコチラ★
 

週末は大寒波到来。
あちこちで大雪が降って大変でしたね(><)
 

滅多に雪が降らない首都圏もさすがに土曜日は小雪が舞って寒かった~(><)
 

もう外出は諦めて1日おうちにいました。
 

お昼はコガモコが「この間●●ちゃんちで食べたバジルのピザが美味しかった~」というのでマネっこして作ってみました。
 


お買い物もいけなかったしピザ生地なかったので、冷蔵庫にあったナン生地で。

ピザの具には舞茸とパプリカが乗っていたみたいなのですが、パプリカなんてないので、細かく切った舞茸と生ハムで代用。
 

きのこ苦手な子供たちも「これなら食べられる~!!!」と完食☆
 


あとは午後の暇つぶしに、年末に買ったスポンジ生地が余ったので、子供たちにデコレーションしてもらい、ケーキを。
ものすっごい(笑)デコレーションでしたが、美味しかったです(^^♪
 

のんびりおうちdayでした。





★おすすめグルメランキングはコチラ★