新発売♪「アサヒ おいしい水 プラス」 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

新発売♪「アサヒ おいしい水 プラス」


★抽選で200名様★発売前に楽しもう!『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼント!!<PR> ブログネタ:★抽選で200名様★発売前に楽しもう!『アサヒ おいしい水 プラス』をプレゼント!!<PR> 参加中




4月26日(火)発売の「アサヒ おいしい水 プラス」を、発売前にお試しさせていただきました~☆

「アサヒ おいしい水 プラス」は、7種の健康素材を配合した、透明なのにマンゴーフレーバーが楽しめる健康水。



東洋健康思想に基づき、体をあたためすぎず、冷やしすぎない、びわの葉、ナツメ、黒豆、ハトムギ、カワラケツメイ、とうもろこし、シイタケの7種の健康素材(ニュートラルセブンズ)が配合されているんです♪



透明なのに7種の健康素材が入った水よりもゴクゴク飲める新しい水!

最近子供たちもこういった透明なのにフレーバーのついた飲料が大好きなので興味津々です!



早速先週のお花見の時に持っていきました♪

キンキンに冷やしたマンゴーフレーバーが薄すぎず濃すぎずとっても美味しかったです☆

甘ったるい甘さではなくスッキリした甘さなのもとてもよかったです♪

ありそうでなかったマンゴーフレーバー、とても美味しかったです(^0^)