サス付きテーパードパンツ☆ | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

サス付きテーパードパンツ☆

★おすすめグルメランキングはコチラ★



毎日愛読している「プチプラコーデ術」のyokoさんが絶賛されていた「GU」のサス付きテーパードパンツが可愛くて、私もマネっこさせてもらいました(^0^)


ちょうどオールインワンが欲しいと思っていたのでナイスタイミングでした♪


SALE前から細身のオールインワンを色々なショップで試着するもなかなかいいのが見つからず、こちらはパンツ単体も細身のテーパードでシルエットも綺麗だしサスペンダーを外せばきちんとした黒パンになるので大活躍間違いなし☆


試着してみたらMだと少しぼたつくのでSにしました。



yokoさんもボーダーに合わせていましたが、うん、ボーダーとの組み合わせ可愛い(^^ ☆


秋になったら白いシャツやチェックシャツ、ストライプシャツに・・・ととにかくシャツと合わせたいな♪



★おすすめグルメランキングはコチラ★