「泥武士」銀座店 | ヤガモコの素敵なママへ☆。.:*・°

「泥武士」銀座店


★おすすめグルメランキングはコチラ★


ファンケルの優待券で「泥武士」 にランチに行ってきました♪



ファンケルは100株以上所有で、


(1)1万円相当の自社製品
(2)ファンケル銀座スクエアご利用券1万円分


のどちらかが選べます。




「泥武士」は何回か来たことがあるのですが、今まで全て9階でのお食事でした。


さすがにあそこで子連れは無理だろうな~、と思ったら、8階の個室を用意して下さいました♪ラッキー(^0^)V



私は黒豚のハンバーグ。相方君はニの重弁当をチョイス。
どちらも最初にボリューミーなキャベツのサラダがつきます。




コガモコはサイドメニューのメンチカツ。

子供にはちょうど良いサイズです。






黒豚のハンバーグ。


いわゆる洋食屋さんの「肉汁ジュワワ~」という感じのハンバーグとは違って、フワッとした感じです。

付け合わせのお野菜がおいしい☆






相方君の二の重弁当はボリューム満点♪






ご飯(玄米か発芽米が選べます)とお味噌汁と香の物がつきます。



こちらは元々熊本のお店なので、関東と違ってお味噌なども甘いんですよね。
でも、この甘いお味噌結構好き♪



いつもここにくると体にいいものをたくさん食べた~、という気がします。

お店の方にデザートを進められましたが、お腹いっぱいでギブ0(>_<)0



個人的には「泥武士のプリン オーガニックコーヒーゼリーをのせて」というデザートがかなり気になっていました!

メニューには「平飼い卵で作ったとろけるプリンとコーヒーゼリーを混ぜながらお召し上がりください」ですって。



プリン+コーヒーゼリーって一体??


とっても気になるので次回挑戦してみようと思います☆



モニタ・イベント系の記事は 「World★Walker」 で紹介中

※優待内容はこの記事を掲載した時点のものです、現在の優待内容は証券会社のページ等でご確認ください。

★おすすめグルメランキングはコチラ★


人気ブログランキングを見る!