ここでは敢えてC&Aと書きます。







YAH YAH YAHです!SAY YESです!って書けば誰でも分かりますよね😁







名前を露骨に書くとなんか色々あるらしいもんで…








キャビンアテンダントです!!







俺は自分で世界一C&Aが好きだと思ってました。特にAの歌詞や歌声は神様だと思っていて30年間ずっとファンです。全てのライブに行く程好きです。夏の宮古島は料金が高過ぎて今悩んでますが…もちろんCも大好きです!







イニシャルトークやばいな😅







で、世界一だと思ってたんですが… 昨年C&Aパッションが半端ない人達に出逢いまして…俺は多分日本で1000位くらいじゃないかと思いました…








俺も相当好きですが俺以上にC&Aを愛してる人達がいる。








出会えて話せて凄い嬉しかった!!!








そのC&Aパッションが半端ない方が"&CAFE"というC&Aファンが交流出来るカフェイベントを企画しています。


イベントのXです↓↓↓

https://twitter.com/candacafe0825?s=21








そしてなんと!!今回3/10(日)に俺がやってるバナナ珈琲で"&CAFE"を開催して頂ける事になりました!!




C&Aファンが交流出来る場所

"&CAFE"

2024年3月10日(日)

場所 バナナ珈琲名古屋みなと店

営業時間 11:00-18:00

バナナ珈琲のXです↓↓↓

https://twitter.com/banana_minato?s=21





基本的にC&Aファンが集まるカフェとして考えて頂けたらと思います。入場料がある訳でも無いし11:00〜18:00の間いつ来ていつ帰って頂いても大丈夫です。ご注文を頂いた飲食のお代のみでご参加頂けます。








なのでC&Aの名前を使って稼ごうなんてつもりは誰も全くありませんし、店内BGMをC&AにしたってJASRACに金払ってるしC&Aとか言わずにチャ… 







いかんか。







良いと思うんですけどね😁








とにかく純粋過ぎるイベントです!!








俺がパッション高いファンの皆さんと出会えて話が出来てメチャクチャ嬉しかった気持ちを沢山のC&Aファンの方と分かち合いたい!!!そんな気持ちです。







勿論CだけのファンもOKです!!








AだけのファンもOKです!!








俺たちファンにそんな分断は無いか😁








あとただのカフェではありますが、なんかあった時の為にカラオケとマイクとアコギと電子ピアノは置いときます!








なんかあった時って何があるか知らんけど








C&Aの曲を弾き語りとか出来ちゃう人いたら是非お願いします👍








C&Aファンの皆さん3/10(日)はバナナ珈琲名古屋みなと店で開催される"&CAFE"に是非お気軽にご来店下さい!俺もその日はC&Aの事しか喋りません‼️








すげーワクワクしてきた😁








あ、店はちょっと名古屋の田舎にありまして(名古屋港水族館の方面)場所が分からない等ありましたら052-241-7020までお電話ください。ご案内致します!



地下鉄の場合は金山で名古屋港行きに乗り換えて下さい。(乗り換え無くても名古屋港行きの場合もあります)

名古屋港行きです。の築地口です。








因みにAさんが以前に柿落としをすると言っていた名古屋に新しく出来るライブハウスの建設予定地(まだない)はここから近いです👍









皆んなで大好きを分かち合いましょう👍






最後にキャビンアテンダントの中で大好きな曲の1曲を貼っときます👍良い曲過ぎるぜ😭俺の靴紐もまだ切れてないよ!!





Vlogでも喋りました!





See ya!