どうも大殺界&タロット占いで未来の位置にタワーカードが出たヤガミです。







そういうの意外に引きずるタイプ… 占いとかって良い事を言われた時はめちゃ信じるけど、悪い話は無かったことにすればいいんじゃね?と強がってます。







でもVlogでも話したように大殺界なんて全く感じないくらい色々な事が繋がっていき幸運しか感じません。







この油断がヤバいんですかね…

↑まだ引きずっとる…







しかし本当に止まってる余裕なんかないんですよね… 大殺界だから新しい事を控えるなんて悠長な事言ってたら会社が潰れるから…







この行動がヤバいんですかね…

↑引きずり過ぎ







ダメなんかもしれんけど、動かない方がもっとダメになる気がするから、ここはもうやっちゃいたいと思います💪







新しい事の1つとして売り上げに伸び悩む、赤字から脱出したい個人事業、中小企業、副業をやっている経営者のコミュニティを作りたいと思います!







それも絶対に逆転してやる!というパッションがある人限定で。




今日思い付き今日開設の申し込みをしました。







今年の目標はすぐやるなので。







申請が通る事を願う🙇‍♀️







社長の会とかビジネス交流会って経営者としてちょっと背伸びしなくちゃいけない時ってあるんですよね。








社長の会では年商5000万ですなんて恥ずかしくて言えない… ビジネス交流会では仕事を取らなきゃいけないから実績を盛って話す…








こんな事やってるから俺たちはいつまで経っても1億売れないんすよね。








まだ年商100万なんだけどマジで1億目指したいんだ!とか今年1000万の赤字だったけど絶対に店を潰したくないんだ!とか。







中途半端なビジネスノウハウを教えて小銭を稼ぐとかそんなんじゃなくて、自分が事業を始めた時のパッションを刺激し合い、困った時に助け合える仲間が出来るコミュニティを作りたいです。








パッションさえ忘れなければ事業は絶対成功するから!








下手なコンサルとかただの正論&精神論とか目先の勧誘とか真っ平なんで。海外行きまくってるとか高級車乗ってるとか自慢はいらないんで。







今赤字で苦しい社長さん、売り上げが全然伸びないフリーランスさん。業種問わずパッションを高め合って助け合いましょう!







だから余裕で黒字の人とかお断り、困ってる経営者を見つけてコンサルとかしたい人お断りです。勿論、目先の営業とかしてくる小者もお断り😁







金は無いけど気持ちはある!!








そんな人と手を組んで皆んなで勝ちたいから。先ずは5人から募集したいと思ってます。