いよいよ新店舗のオープン日が決定しました!!









2022年12月1日にOPENします!








天空の小悪魔
(テイクアウト専門クレープ店)
名古屋市中区栄4丁目3-15丸美観光ビル2.5F









大体店の名前の意味を聞かれるのでここに書いておこうと思って。









先ずは一番になんて?って聞かれたくて。








何回か聞いたら覚えられるインパクトある名前にしたかったんです。バナナ珈琲も同じ理由でした。









そして天空ね。









テイクアウト店って殆どが路面店ですよね。若しくは複合施設の中とか。









今回出店する場所は雑居ビルの2.5Fという2Fと3Fの間という中々分かりにくい中途半端な場所です…路面ではないデメリットを名前で補いたかった。









天空ってなんかポジティブワードですよね。天空の城ラピュタ的な。神々しいじゃん。









神々しいくせに真逆の悪魔。深夜のスイーツって罪悪感ありますよね。けど美味しいものは食べたいよね。誘惑です😈









この店の営業時間は19:00-25:00なので夜のクレープ屋なんです。夜にクレープが誘惑してきます。けど悪魔ってちょっと悪すぎる… 小悪魔なら可愛いやん?








という事で天空の小悪魔にしました。









そんだけです。








うん。名前の由来はマジでそんだけ。




可愛いやん?病んでる感あるやん?









狙いです。








クレープは本当に美味しいから是非食べに来て頂きたいです!!









ただいま最終メニューの確認中ですので近日中にメニューボードを作ってアップします。









今回の出店はクレープ屋ではありますが既存事業のパワーアップ化や更に新しい事業展開を作る為の作戦でもあります。








僕らの業界のコロナ禍から復活していく道は簡単な道では無さそうだから…。このblogは破産寸前からの復活劇を綴っていかないといかんからね。








まだまだ崖っぷちですが😱








別に音楽を捨ててクレープに魂を売った訳じゃないからね!








ライブハウスも珈琲屋も飲食もクレープも音楽プロデュースもCD制作もグッズ制作も映像制作もYouTubeも全部やりますから。全部しっかり動いてますから。








そんなこんなで今はマジで時間が足りないけどね…










全部楽しんでやりたいなと思ってます!










皆さん新店舗もよろしくお願いします😙