さて!もう10月になっちゃいました!!2022年も残り3か月!ラストスパートの時期という事で、この時期に今年の目標を振り返る事は必須。毎年やってます。







という事で!!








先ずは今年の目標はなんやったん?って事で振り返っていきたいと思います。




まぁ大層な事を書いておりますね。





店舗売り上げ
A 3000 B 2000 C1000

CD売り上げ
CD 900(3000×3000)

映像事業売り上げ
500

隠れてやってるYouTube登録者数
1000人

株総資産
1500





まずは上からいきましょう!!



①店舗売り上げ
これは… 無理だな😭
この時は想定もしていなかった店舗Dが出来る事になりました。これまた人生って面白い。

敗因はコロナの再ブレイクとスタッフコントロールのミス… Bはクリア出来そうですがAとCが完全にミスでした。

一番人件費をかけたのがAだったにも関わらず、Aの売り上げが右肩下がりという…経営的には最大のミスを侵しました。残りの3か月はどこまで立て直せるかという事に注力します。



②CD売り上げ
はい。これも未だ商品すら出来ていません😭
敗因はこちらもスタッフコントロールミス。

これは残りの3か月以内に商品を完成させて流通まで持っていき、来年の目標に持ち越しです。




③映像事業売上
これはいける!年内決まっている現場をトラブルなくこなす事が出来れば達成です!このまま行きましょう!





④YouTubeの登録者数


こちらは現在544人。あと456人か…

3か月あればイケるんじゃね??やりますよ!!





⑤株総資産
無理!!!😭

一時的1300万を越えたのでクリア出来る可能性も出てきましたが… 店舗Aの補填と、まさかの店舗D出店で800万くらい使っちゃいました。

これは株投資から半分を事業投資に切り替えたという事で… 車も買っちゃったし… 

株の勝敗で言えば勝ってるので良しとしましょ。
来年の株資産目標は下方修正し、事業売上目標を上げていきます!








という事で。








今振り返る事は凄く大事だと思います。








だって3か月ってまだ結構時間ありますからね。この3か月をどう動くかで来年が決まる!








引き続き全力で勝負していきます!!