最近Instagramを触り始めました!昨日投稿したら1年ぶりでした!まだ使い方もよく分かってませんが…よろしくお願いします!!




急にSNSを触り始めたり前向きな気持ちになったりしますが、それはやはり気持ちに変化があった時。









決してメンヘラではねぇからな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








先日このアメブロでも書きましたが、やはり心が疲れ始めるとネガティブな事を考えたり、書き始めちゃったりするんですよね。








でもやはりそんなネガティブな部分を表に出してしまっている自分を一歩引いて見てみると人間的魅力がゼロだって事に気付きます。これからはネガティブなヤガミPを見たい人は是非一緒に飲みに行きましょう!SNSやブログではもう見せてあげません( ・∇・)








車のガソリンが無くなっていくように、またポジティブメーターが減っていく事はこれからもあると思います。そんな時にポジティブを給油しないといけない。それが気持ちを切り替えるタイミングなんだと思います。








自分の場合、気持ちを切り替える大きなタイミングが年に3回あります。









それは正月と誕生日と店の周年








先日9/1に一番長くやってる店TIGHT ROPEがお陰様で21周年を迎える事が出来ました!



という事で気持ちがガッツリと前向きに入れ替わっております!!








俺がやる事は楽しいから!!絶対失敗するわけないから!そんな気持ちで進んで行きます!








あ。気持ちですよ。気持ち。








もちろん今の自分があるのは皆様のお陰の他ない事は重々承知しています。本当にいつもありがとうございます。







日本の会社生存率です




まぁ俺天才だからな!








じゃなくて…









今がある事が奇跡だと思ってこれからも精進していきます。皆さんいつも本当にありがとうございます!!