こんにちは!どん底太郎です!






最近この名前は息子に奪われまして… この名前で作ったYouTubeチャンネルを息子に託したところ登録者数が2000人近くまで行きまして… 俺より断然才能があったので名前を託しました。



なんなら切り抜きさんも現れてくれて


若いって凄いなって思いました。







という事で最近は自分のTwitterやらのプロフィールも『どん底太郎』という名前を封印し、『ヤガミP』という名前でやってまして、このブログの名前も変更したいと思います!









という事で改めまして







こんにちは!ヤガミPです!!







てか…






アメブロを開くのは3月以来みたいです。







約4ヶ月の放置…







いかんね…







情報を発信したいならコツコツやらんと。反省です。反省だけなら猿にもできます。


懐かしいが。







もうとにかくバタバタで。ブログもSNSも放置気味だった事を反省し、最近また触りはじめました。







今は冒頭の写真のデータ整理中で僅かな時間が出来たのでブログを書きはじめました!







それくらい時間が無いんですよね… 







売れっ子か( ・∇・)







色々書きたい事はあるんですが、今日は以前に触れたコロナ鬱についてちょっとだけ。







前にこのアメブロで自分はコロナ鬱だと思うって内容のブログを書きました。







緊張した様な感じで胸がモヤモヤするし、なんか力が入らなくて前みたいなヤル気が湧いてこない…







それコロナ鬱じゃありませんでした…








まさかの心臓病でした( ・∇・)







マジでビックリでした。








2か月程前に急に胸が苦しくなり夜中に救急病院に行きましたところ即入院…








心筋梗塞の一歩手前の狭心症というやつでした。








カテーテルを行い心臓の血管を広げる何かが体内に設置されました。







そしたらモヤモヤ治った( ・∇・)







そんなこんなで最近は元気です!!!







ただね。生き延びたからには責任は継続する訳ですね。入院してた分、益々責任を感じて会社を潰さない為に日々翻弄しております。







取り敢えず入院した時のトークです。



このブログで書いてたバンド『raccoon』のYouTubeチャンネルです!







なんだかんだと色々頑張ってます!!








皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m