皆様あけましておめでとうございます!!









本年も何卒宜しくお願い致します!!





こうやって新しい年を迎える事が出来るのは本当に幸せな事ですよね。本当にありがとうございます。









12/31の夕方まで仕事をし、そこから子供達を迎えに行き実家へ帰りました。



実家は山の近くなのでまぁまぁな雪。









何処へも出かけずに家で日本酒を呑みまくり、父親とゆっくり話しながら良い時間を過ごしました。









で、2022年になり1:00には爆睡です。










そして夢を見て4:30頃に目が覚めました。









【夢の話です】息子と一緒にペットショップへ行くと、息子がパパの家でもボールパイソンを飼いなよ!とゴリ押ししてきます。初めは嫌がっていましたが白い綺麗なヘビが売っていたのでこれならと、買う事になりました。



で、その白いヘビをうちに持ち帰りリビングに置いてその夜は寝ました。息子達は家に帰り、いつもの一人暮らしモード。



翌朝目が覚めてリビングに行くと…



その白ヘビがリビングに収まり切らん程にデカくなっていて大パニック!!という夢でした(笑)








睡眠時間が短かったせいか鮮明に覚えてます。









初夢で金のヘビや白いヘビを見ると良いとか言いますよね。初夢に関しては一富士二鷹三茄子とか言いますよね。









茄子の夢とか意味分からんけど(・∀・)









今までは、正月というピンポイントでそんな夢を見るわけないじゃんとか思ってましたが、遂に見ちゃいました( ・∇・)








てか、こんな夢を見たのには心あたりがあり過ぎます。





こいつです。









正月休みはうちで3泊する事になった息子が飼っている蛇をうちに連れてきました。








爬虫類が大好きな息子がパパも蛇を飼えばいいじゃん!って12/31中ずっと言っていました。間違いなくこれが原因です(笑)









白ヘビの夢を見たのは息子のおかげですね。









良いとされている初夢をみたところでどうって事ないだろとは思ってますが、これをきっかけに楽しい1年になったらいいなと思ってます。









個人的には2022年は一筋縄ではいかないと思ってますけどね… 2021年同様、食いしばって頑張ってやろうと思います!!









皆さん2022年も楽しんでいきましょう!!