またとんでもないニュースが出てきましたね。







8年間も改ざんしてたって、これは部分的なミスでは無く完全に故意で慢性的にやってましたよね。







これによりGDPが上振れしていただなんて。日本の信用は大丈夫なんでしょうか。円の価値は大丈夫なんでしょうか。







まぁ大丈夫にしちゃうのが国なんでしょうけどね。








やっぱり日本ってヤバいですね。問題だらけですね。







そんな機関から上から言われるのは本当に腹が立ちますね。







これにより為替や株価がどう反応するのか。








無反応だったら尚更ヤバいですよね。








今後に注目です。