自分はアルバム作品を作る時、頭の中に物語を描いて曲作りをしています。






勿論音楽は人それぞれ捉え方は自由で、1曲1曲のストーリーなんて作者のエゴでしかないですね。そこを強要するのもおかしいし、想像力を引き立たせる様な曲を作るのがクリエイターの仕事ですね。







今回、10年ぶり位に作品作りをしていますが自分の中では既にストーリーが決まっていて、全3話にしたいと思っています。







1話=5曲で構成します







昨年末から発表し始めて、今日第一話の全てを公開する事が出来ました!







制作スケジュールの関係で発表順が変わってしまいましたが… 第一話が完結したのでストーリーの目次を作りたいと思いました。







どんなストーリーかは書きません。目次だけ。





第一話(全5曲)

①revenge
②約束の時
③フリージア
④愛のない世界
⑤eccentric world




第一話は変な世界に行って終わってしまいました。







現在、第二話(5曲)を制作中です。







第二話の目次を書ける日を楽しみに、完結するまで制作に励んで行きたいと思います!







第一話の音源を1st EPとして配信限定販売を行っています!サブスクも登録済みです!こちらも是非よろしくお願いします。



今年スタートしたばかりのバンドですが、先日1stライブを終え、順調に成長しています。







まだまだ無名の駆け出しバンドですが、素晴らしい4人が作り上げる素晴らしいバンドです!!







応援よろしくお願いします!!!