激動の6月 | 蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!

激動の6月

なんかあっという間やったなぁ。



綾女のBIRTHDAYがあったりりゅーやの昇格祭があったりナオチムが酒飲めるようになったり…



充実してるとこんなにもすぐ一ヶ月って過ぎるねんな。



今28歳やん。



感覚で言えばついこないだまで小学生や中学生だった感覚やねん。



でも実際はすでに中年間近なわけで…



どういう事か分かるかな?



あと三回28年も生きれへんって事!



こんな一瞬で28年生きたにも関わらず寿命的にあと二回が限界やねん!



二十歳過ぎたら早いって聞いてたけどホンマに早い!



何が言いたいか分かる?



みんなちゃんと好きな事出来てる?



大好きな人の側にいれてるかな?



今しか出来ひん!



いつ死ぬかも分からんしもしかしたらその日は明日かも知れん。



みんなもだから今精一杯全力で突っ走ろう。



これから体力も年とともに落ちていくしやりたい事の半分も出来なくなっていくかもやけど俺は寝たきりになっても好きな事やっていきたいな。



なんかよく分からんけど人生振り返ってちょっと焦ってみました(笑)



ほな。