夏 | 蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!

夏、恋人達よ大胆に~♪



というわけで(笑)



まいどっ!



最近めちゃくちゃ暑いやんけ!(泣)



まだまだ豚ヤローな俺はそろそろチャーシューなりそうです(-.-;)



でも今年の夏はムキムキ宣言しちゃってるから多分ムキムキになってるから海に行かないとね☆



そしてビーチで素敵な出会いが…



まぁないでしょうね↓↓



でもまぁ今年こそは夏らしい事いっぱいしたいねん!



海、祭、花火、あとは里帰り全て制覇してやるぜぃ(^O^)



みんな今年の夏は何すんの?



楽しい夏になればいいねp(^^)q



なんかやろうとしてる事とか今までやってきた事で楽しかった事とかあればコメントよろしく!



ちなみにロマンチスト夜神は昔誰もいない砂浜で線香花火してる時に告白してこれは決まった!と思ってんけど…



くさすぎて引かれちゃいました(T-T)



ある夏の思い出ですf^_^;


今年告白を考えてる人は告白は人、場所、空気を読んでやりましょうね(笑)



ほな。