CoCo壱 | 蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!

CoCo壱

まいどっ!



今日はめずらしく店長、綾女、咲良、尚、俺の五人で昼御飯に行ってきてん☆



蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!-Image402.jpg



何より綾女がいた事がめずらしい!



蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!-Image404.jpg



この男ローゼンリッターで一番付き合い悪い事で有名やしな(-.-;)



今日は普通に御飯食べると思いきや…



尚「今やったら僕1300㌘食べれますよ」



こいつ何言い出すねん!?



まっいいか



俺「じゃあ食えへんかったら自腹ね」

尚「分かりました」



そこで悪魔の1300㌘注文☆



蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!-Image403.jpg



めちゃくちゃ多いやんけ!



こんなん食えるかい!!



そして…



蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!-Image405.jpg



残しとるやんけ(ノ゚O゚)ノ


自腹確定☆



でも可愛そうやしおごってあげました(T-T)



ナオチム食べ過ぎは良くないよf^_^;



という事でお昼御飯の話でした♪



ほな。