ジムワーク!! | 蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!

ジムワーク!!

まいどっ!



協栄ボクシング練習生の夜神蒼空斗です☆



今日も激しい練習をしてきましたぁ(-.-;)



シャドウボクシング5R、鉄アレイシャドウ2R、サンドバック5R、ミット打ち1R、腹踏み2Rとてもダイエット目的には思えないプロ顔負けの練習量やねん↓↓



でも最近は体重が落ちずに筋肉が増量してる気がするなぁ…



ガリガリ君になりたいのにこれじゃ意味ないし(泣)



とりあえず練習の一部を御覧下さい(^O^)



蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!-Image374.jpg



蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!-Image377.jpg



サンドバック風景の一部やでp(^^)q



問題になった亀田大毅対内藤大助の世界戦でセコンドについてたトレーナーの新井先生が撮影してくれてん♪



これからももっと絞ってストイックに生きていきますわ(笑)



blogで裸写メ載せた時に汚いってクレーム頂きましたけどあくまで痩せるまでの途中経過やし懲りずに載せると思うんで気分を害す人は俺のblogはスルーして下さい(^O^)/



明日はジムワーク&空手やし頑張ろう♪



ほな。