帰ってきたでぇ(^O^)/ | 蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!

帰ってきたでぇ(^O^)/

まいどっ!



久々の東京でっせ☆



東京は寒いと思ってたけど仙台に比べたら全然やし!



かなり薄着で行ったから危うく凍死しかけたf^_^;


でも久々の仙台はやっぱり昔いた仲間達もいて気温は寒くとも従業員は暖かかったわo(^-^)o



で帰る前やねんけどただでさえ寒いのにうちのかわいい弟分の取締役のDANが今回もやってくれました(笑)








⑤度を下回る寒空の中パンツ一丁で見送ってくれましたワラ



この筋肉美しっかり見てやって下さいよ\(^^:;)



それから帰りのサービスエリアでおもろいジュース売ってたから載せとくわ\^o^/













じゃまた店でお会いしましょう☆



ほな♪