レッドカーペット締日 | 蒼空社長のこれがワシの生き様じゃい!

レッドカーペット締日

お待たせしました!








の夜神蒼空どす☆



散々待たせたあげくコメントに始まる日載せてって言われたのにこっちの都合で曖昧だったので載せれなくてすんませんでし↓↓



遅らせながらも10月度締日が無事終わりました(^O^)



久々のNo.1は…








美剣咲良でした↑↑



咲良がNo.1になるのはやっぱりうれしいな♪



咲良は頑張り屋さんやし頑張ってる奴がNo.1になるべきやしNo.1になって当たり前や!



でも咲良がNo.1になるのはうれしいけどNo.1になった事ない人がこれからはなっていってほしいなo(^-^)o



次の写メはうちの幹部の主任美剣咲良と副主任の音咲玲弥やで(^O^)/








No.1の咲良と最近影が薄い玲弥(泣)



玲弥はもうちょっと頑張ってね(笑)



次は幹部補佐の夢魅月と月乃雫やでp(^^)q








二人はいいライバル関係やしもう一歩上のステップに進んでください(^_-)-☆



最後はうちの外国人コンビワラ








朴さんとジャッキー君です♪



この二人は百人町に住んでるからであったら声かけずにそっとしてあげて下さい。爆



まぁそれは冗談として先月はみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたのでこの場をかりて改めてすんませんでした(T-T)



これからもレッドカーペットをよろしくお願いします(o^-')b


サイチェン☆(中国語でさよなら)