輪廻に抗う華たちよ | 『最高の俺タイム(仮)』

『最高の俺タイム(仮)』

魔界より、姫となる者を探しに人間界に舞い降りたイケメン皇子の日常。



魔界を統べしこの俺に


全てを捧げ姫となれ


そして、永遠の愛を誓いたまえ


今こそ契りを交わそう














昨日は快美乱舞in池袋Dot!

ご来城ありがとうございました!






新曲、『輪廻に抗う華たちよ』

初お披露目だったということで

たくさんのお声を姫たちから頂きました!!



ありがとう❤️











俺の曲。

一つ一つ、愛してくれると嬉しいな…!












昨日もViperaのみんなといっちーとたくさん写真撮ったんだ♪



共演者の方とのお写真のストックがだいぶ溜まってきたので

近々小出しにあげてこ!













ではでは…








今日も頑張りますか!!


{D5A4EC96-B862-4B87-8A09-173E5C900381:01}













なんだ…



騒がしいな…










俺に愛を叫ぶ姫たちの声の残響か…?













否。外だな。














ノラのにゃーたちが怒り狂ってる鳴き声をBGMに










寝るぜーーーーーー!!!!!!!