やっと昨日買ってきました。

タイミングが合わなくて売り切ればかりだったの💦

でもそのうち手に入るかな。

北山くんが人気の証拠よね。と。




クチコミで匂いが気になるってあったから、ドキドキ。

タッチアップもせずに通ったら並んでるのおひとりで、個数制限1個だけど買えるって言うから並びました。


初プラダビューティ✨

BAさん優しかった。つけるタイミングによって、朝とか食後とか色が変わるらしく楽しみ。


早速つけてみた。




めっちゃナチュラル

昔さ、色が人それぞれ変わるヤツってすごーく濃かったり荒れたりちょっと酷い時代もあったけど…今はナチュラルなのね。

私の唇のせい?帰宅後ちょっと涼んでからつけた。


これも良いけど、その後Diorで買った




グロス。私はマットよりちゅるんが好き。

これ、ラメラメピンク可愛い。

ブルーラメもタッチアップしたけど顔色悪くなった💦




可愛いー。もう落とすだけなので軽くつけただけでも可愛いくて好み。

この組合わせでいこう。


口紅もグロスも沢山あるのに買っちゃうよね

今回のプラダは推し活たけど。

北山くんが関わってなければご縁がなかったな。

荒れないし、匂いも思ったほどではない。

けど、なんでこんな香りにしたのかなー。

とは思うけど。




推しと一緒💋嬉しいな