楽しみにしていたごはんの時間だよ。

ホテルからすぐ近くの場所。お魚もお肉も食べられてお酒も色々あるしいいんじゃないかって調べてくれてました✨嬉しいな。


旬彩 ながや さん。

お店の写真はない。楽しくて浮かれててwそれどころじゃなかったw

綺麗なお店で隣のテーブルと仕切りがあって、テーブルも広いしとても落ち着けて良いお店でした。

お手洗いも綺麗だったよ。←私にはとっても大事なポイント✨


まずは食べたかったお刺身盛り合わせ

お店の方から説明はないのでw彼が説明してくれました✨甘いお醤油が合う!!すごーく好き。そしてお刺身新鮮でぷりぷりだったり弾力がすごくて美味しい!!

書いててもまた食べたい。

お醤油気に入りすぎて買って帰ったけど、長崎のお刺身が食べたいよー。

でも生姜焼きとかシュウマイとか色々にめっちゃ使ってて、関東のお醤油より好き✨




ずーっと食べたかったハトシ!!

これめっちゃ好き❤️もう毎日食べたい❤️大好き❤

他のハトシも食べたけどここのが1番大好きでした❤️



長崎県産黒毛和牛の肉天

これもまたお肉の味が濃いくて柔らかくて美味しー!!

お塩がついてたからつけたけど、何にもいらない。つけたらお塩が勝ちすぎて勿体ない!!

ワサビちょっとで良かよ✨️



アジフライ。美味しかったけど思ってたのとちょっと違ったw

毎年長崎の松浦市にふるさと納税で頂いてるアジフライが美味しすぎなのね。

彼にもふるさと納税の方が美味しいでしょ?ってw

美味しいんだけどねー!でした。



芳寿豚の肩ロース炙り

これ!も噛めば噛むほど美味しい!

まったく臭みもなくて美味しい味だけ。



飲み物はびわ酒と壱岐ゴールド麦を頂きました。

びわ嫌いなのにw美味しかった。買って帰った。

麦焼酎も味が好きで買って帰りましたw

あと、彼がビール後、日本酒3種類の飲み比べを飲んでるのを味見してあーだこーだお話しして楽しかった。

で、ハイボール飲んでたよ。


お腹いっぱいになりすぎた。もっと食べたい物いーっぱいだったけど、ムリですねw

旅行の時だけ胃が大きくなればいいのにな。


お店出てから朝に食べる甘いサンドウィッチを探したり、夜の街をちょっとお散歩してからホテルに戻りました。朝から1日楽しかったな。

最後にはプロレス配信見て楽しんで、1日盛り沢山でした。