待ちに待った長崎旅行✨️




羽田空港はあいにくの雨。

長崎は晴れらしいから良しとしよう。

空港にだいぶ早く着いちゃったけど遅れるよりいいよね。AirPods忘れて凹んだけど。




飛行機はこれ。JALのJが好きだけどセールの時に買ったから普通席。当日変えようかな?と思ったけど真ん中しか空いてなかったから諦めた。



 空港でエビかつサンド食べて、気圧に弱い私は乗る1時間前にロキソニンを飲む。耳鼻科の先生に言われてから毎回そうしてる。それと気圧コントロール付きの耳栓がないと絶対乗れない。


クラスJのすぐ後ろの席で足元広々だった✨️



飛行機苦手だけど景色は好き。



定刻より少し遅れて到着

お迎えに来てくれた人が着陸🛬撮ってくれてた✨️

自分の乗ってる飛行機見るの初めてで楽しい




そして長崎駅周辺に車で移動

空港から橋がテンション上がるー✨️

それにしても…めちゃくちゃ風が強かったw