去年の6月に悩んで悩んで買ったRIMOWAのスマホケース。20900円…でもこのピンクが可愛すぎで。

今までは4000円くらいのだからスマホケースに2万円越え…って思ったけど、ちょこちょこ買わなくなるだろうしと思って買った。

めちゃくちゃ気に入ってたスマホケース




なのに…なのに…(T^T)

周りが汚れた。デニムのポケットに入れてしまったら薄汚れて汚く。RIMOWAさんにどうにか綺麗になる方法ないか聞きにいったけど、何もなし…


ショックすぎてしばらく前のスマホケース使ったり、安いの使ったりコロコロコロコロ。

もう1回買う?とも思ったけどもう売ってないのよね。

それに同じの買って4万円💦


でもやっぱり安めだと変えちゃう。めちゃくちゃ気に入ってない買っちゃう。




ボナベンチュラ…買ってみた。

本当はピンクのやつが欲しかったけど、お品切れで。




ラッピング見ただけでもちょっと上がる。

高かったから数日迷ったけど。

刻印無料期間だったからいいなーと思ったら3文字💦

せめて四文字お願いします。




って事で刻印やめた。

刻印しないとすぐ届く。可愛い。

今度はデニムのポケット気をつけよっと。