ただの愚痴なんだけど…入院前にマツエクとって、爪短くしてテンション下がる。ネイル派だからネイル落とすのは前日でいいや。手術後どんな感じかわかんないから前日に美容室。で、シーツ変えたりなんか色々してる。




そして持ち物準備。売店ない病院だし、自宅から距離もあるので持ってきてーって気楽にできないから悩む。

最低限必要なパジャマとかは有料でレンタルするから良いけど…他のものがね。

術後どんなかわかんないけど、やっぱり化粧水とか洗えなかった時の為に拭き取り洗顔とか色々色々持っていきたいんだよー。美容サボるとすぐやばくなるのに戻すの大変なんだもん𖦹‎.𖦹‎💧


忘れ物とか欲しいもの持ってきてくれたとしても家族には会えない。お見舞い出来ないのに持ってきてもらうのも悪いなぁって思うし。

コロナ落ち着いてきたとか言ってもお見舞いも禁止だし、荷物の受け渡しも看護師さんに渡してもらう感じだし…入院前にPCR検査もあるしコロナ前にはもう戻らないのかなー。

花粉症もあるし具合悪くなれないからずーっとマスクはしてるけど、してるけど…なんか微妙にここにきて具合悪くなつてるよーな?花粉が酷くなってきてるから?

入院嫌だな…