棚橋さんが始球式をやるので新日本プロレス様のご招待企画に当選して行ってきました- ̗̀🎁 ̖́-

遠いけど…試合の後に棚橋さんとツーショットが撮れるという念願が叶うので📸

朝4時半起きでお仕事だったけど行きますよ‼️


初のバレーボール観戦‼️2階席でも隣壁だし、全然問題なく見れるし良かった。そして、選手の紹介とか書いてあるの貰って嬉しい!全然わかんないからめっちゃ読んだwユニフォームが1人だけ違うのなぜ?だったけどそれも書いてあって優しいね。応援にも使えるのスゴい便利✨



コートの向こう側でだからちょっと遠いのー。

100のユニフォームに(๑´ლ`๑)フフ♡ってなって

始球式うまくいって良かった✨



新日のジッピーくんと🏐𓈒のクマさん



ハーフタイムは裸でww最近腕のつけてるからこのカッコ久しぶりな気がする。



遠いかったけどさすが棚橋さん✨体育館を回ってくれました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ近くで見れてお写真撮れるの嬉しい♥️

カッコイイね。ACE💕︎だね。



一度この場所に新日本プロレスの試合見に来たことがあるので、その場所でバレーボール見てる不思議。

初観戦楽しかった!そして勝って良かった✨

試合後…いよいよ



棚橋さんとのツーショットです✨ドキドキしすぎて足が震えるw前にかんたん酢のイベント行った時目の前に来た棚橋さんに…キャーカッコいい✨✨って言ってしまったw本当はベルトとったばっかりだったからおめでとうございますって言いたかったのにw

今回は言いたいこと言えるかな…何度も頭の中で繰り返す🤭




ライオンちゃん🦁が可愛い🩷棚橋さんのポーズしてくれた。お写真撮ってもらったんだけど、お礼を言うとぺこりと。可愛い🩷そして…後ろに並んでたお兄さん、ライオンちゃんと写真撮ってください!のお願いを聞いてくれてありがとうございます♪




ライオン🦁ちゃんと棚橋さんと写真撮れました✨

感謝と応援も伝えられました✨握手しながらで、棚橋さんが何か言ってくれたのに…( ´•̥ו̥` )覚えてない💦💦

キラッキラでカッコよくて紳士的で優しかった💕

バックハグ…チョークスリーパーみたいwwそして、肝心の私の顔が( °◊° )ひょーってなってたww次回はちゃんとしたお顔で撮りたいです。棚橋さんはいつでもカッコイイなぁ。キメ顔( •̀ •́)キリッ✧︎

めっちゃ近いけど全くどこも触れてないですw身体の使い方と撮られ方が上手なんだろうな👏🏻さすがスター✨


もうね!もうね!帰りの電車長いのに夢心地ですよ(๑´ლ`๑)フフ♡お家帰ってからもぼんやり夢心地すぎて寝るのめっちゃ遅くなったww最高な1日でした❤︎