8月11日コストコ購入品

この日も暑かった


マンゴースムージーに変わってた。美味しかったけど、桃がもう一度飲みたかったよ😢


母は相変わらずのソフトクリーム。これしか食べないw美味しいけどさ。本当はクラムチャウダー食べたいらしいけど、今スープ違うからね。


今回は結構買ったよ。


お目当てはメルマガにのってたこれ。マッサージ?なんかほぐすやつ。安いのになかなか良いです。


これもメルマガで安くなっててそろそろお家の在庫なくなるから買わなきゃって思ってたやつ。安くなってたから買うよね。
私と母で単三と単四半分こ。叔母さんに頼まれて単三。


メイク今はマスクするからあんまり使わなくなってるんだけど‥‥シンデレラタイムが安くなってた‼️から購入。リピしまくりのメイク落とし。よく落ちるし敏感肌用なので私でも使える。伸びもいいしつっぱらない気がする。普段使うものが安くなってるとまだあっても買っちゃう🤭


叔母さんに頼まれてたけど、売切れだったのがあった!から購入。これもよくリピしてるね。
私も温かいお茶をよく飲む秋冬なら買うんだけどね。


母リピ品。前は叔母と半分こ。今回は私が。
腕が痛いらしい。私も腰がよく痛くなるので💦


これ!これ!すごーく前は売ってたけどエビアンになってたのよね。久しぶりに見た。アベンヌウォーター。街では一本2000円くらいだけど、コストコだと3本で3000円くらい。安い‼️
肌のことで皮膚科に行った時にすごく肌の綺麗な高齢の薬剤師さんに良いと言われて再び使い始めてたのです。むかーし肌水とか流行ってた時に使ってたけど、水分与えると逆に乾燥するとか言う話を聞いてずーっとやめてたんだけど。綺麗な肌の人のお話は素直に聞きます。
もう一年くらい?使い続けてる。顔はもちろん日焼け肌にもシューとするし。夏は特に使ってる。
母にも一本。二本は私。これ、ずーっと売ってて欲しいんですけど。


安いの。前はドラム式しかなかったけど縦型もオッケーのなので購入。詰替買っても本体も定期的に交換するからね。


マスク30枚入りで700円ちょっとだった。アイリスオーヤマの。普段使ってるのより少し小さいのですが、ま、いっかと購入。
これね、母が気に入って顔が小さく見えると。私の分も欲しいと言うので譲りました。

でね、翌日もあるかわからないけど‥‥って言いながら買いに行ったのです。珍しく気に入ってた。
写真忘れたんだけど、8月12日も母がこのマスク二箱と私一箱買いに行きました。