コンタクトを取りに木曜日に行ってきました。エグゼクティブ会員にまた誘われてしまった…悩むけど、やっぱりお断りして。

平日のお昼くらいに行ったのにいつもより混んでました。やっぱり増税の影響なのかなぁ



ディズニーの日めくりカレンダー可愛かった。安いし。でも、日めくり私に合わないのでやめて

トミーヒルフィガのリュックが可愛くて悩む。


これと


これと


これで悩み…結局買ってしまいました。

コンタクト取りに行って結構お買い物してしまった


リュック

単三電池

バナナ

コンタクト

安くなってたパンツが思いのほか楽ちんでカタチがキレイで買ってよかったなぁ

今お気に入りのアルバボタニカのシャンプーとコンディショナーはたぶん来年くらいまで売らないかな?そろそろ無くなるのにどうしようと思っていたら

オーストラリアのオーガニックのスーキンがあったので…


ココナッツとライムの香りらしい
なかなか良い香りだったので試しに購入してみました。

コンタクト取りに行っただけなのに結構買ってしまった…

増税前のセールが巷で多すぎて買いすぎちゃうよー。