↑ホットチョコ。


どうも、きゃろるです。もうクリスマス目前だなんて、今年も早いもんですね( ・∇・)


あれから2週間くらい経ちまして、毎週月曜日にグループに通うようになりました。今のところ待ち合わせ場所に着くまでは順調ではない…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

初回は急いでたのであまり防寒対策ができておらず、カフェに到着して1時間ほど外で待ちました :(il|◦‎.◦):サム 先方との電話で車の故障を知らせてくれて、身内の方に入口を開けてくれました。上記のホットチョコを飲みながら他の人が来るのを待ちました。窓辺に飾り付けを作って解散となりました。


カフェを出た途端に母達に遭遇してから帰宅。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2回目は家を出るのが遅くてバスに乗り遅れる感じでした( ・∇・) みんなでボウリング行ってきました。かなり久しぶりで下手ではありましたが、それなりに頑張りました(*^^*) 


帰宅後カップ麺食べたΨ( 'ч' ☆)


来年まで休みなので、無理せずにいきます(`・ω・´)キリッ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

少し早いですが、メリークリスマス!2023年はめちゃくちゃお世話になりました。たくさん迷惑をかけたし、これからも人として成長できるように努めます!


皆様、良いお年を〜また来年お会いしましょう!