今のスマホはユーチューブが!! | 奇抜なブログ 大人気

奇抜なブログ 大人気

若い頃は○○○ばかり、、、、お陰様で スキー、スケートが上手くなる 身長が175が訊いた? 要介護者4です私

今は歩けない ベッド生活 参ったよ まさか 老人になって、、、

昨日は私のスマホではユーチューブ動画が見えないと!!でも 今のスマホはユーチューブ動画が見える、、、、私のは古いスマホでした   すみませんでした  さすが老人です   削除しました

 

 

間違えないイラスト/無料イラスト/フリー素材なら「イラストAC」

 

 

野球のエラーのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや