当社の駐車場を全面開放して地域のお祭りの

町内本部になりました~



昼の時間は町内の子供たちが集まり

獅子をかぶり町内を練り歩きます。

私も昔は楽しく練り歩きました~\(^o^)/


本部に帰って来ると楽しいスイカ割り~

皆、楽しそうでした   !(^^)!



この日は子供達も大人たちも自由に伸び伸びと

楽しみました。特に大人たちは夕方からの

ビアガーデン&バーベキューですね。

ワインやビールを片手に地域の皆さんと語り明かしました



地域の子供たちと大人の方々とも

素敵なコミュニケーションが取れて

とても良いお祭りとなりました

ペタしてね ペタしてね ペタしてね