今回久々の舞台ということで



舞台にたつのに覚悟がいりました( ゚д゚)




久々だから緊張するとか、そんな事じゃなく



舞台出演に期待しつつ待ってくれていたファンの人達のため絶対良いものにしたかった!!!





その期待を上回るべく


稽古も本番も全身全霊取り組みました(^^)


正直稽古の時はかなり大変でした。。。



時代とか設定とかもまぁありますが、今回は兎に角崩御するという事、ここが一番でした!



レモンや梅干し食べることを想像すると、口から唾液が溢れる。



熱したスプーン見せて、取り替えた後に熱してないスプーンを肌につけると肌が赤く火傷したようになる。



崩御するという事はまさしく体を蝕んでいきました( ゚д゚)


まじな話寝てる時、心臓が痛くなったり( ゚д゚)




まぁ大変だったとかはどうでもいい話で、要は期待に応えられたかどうか。作品を愛してもらえたかどうか。


演出、セリフ、時代の流れ、心の流れ



とても素晴らしく



用意された舞台はとても贅沢なものでした^_^あとは自分が、カンパニーがゴール決めるだけ



ワールドカップ中だからゴールとかいってみた(^_^*)



相手のセリフや想いのパスを繋げて、走って、ゴールを目指す!やってる事はサッカーと似てます


日本代表は国を背負い、


俺は何を背負ってたのかな、


俺は俺を、八神蓮という名前を背負って立っていたと思います!!



八神蓮だから舞台の上でこうありたい、出会ってきた人たちの期待に応えたい、年齢重ねりゃ出会う人たちも増えるそれ全部背負って舞台にたってました(^^)



なんか語ってるな(°▽°)まぁそれくらい芝居にかけてました^_^



ブギウギや猫ひたでの俺しか知らない人達もいるでしょうし、地方で中々生で見れない人もいるでしょう(^。^)あのポワーンとした俺も俺です。


そんな人達が演じてる俺を生で見た時、ビックリさせたいといつも思っています(^ ^)


そんな舞台も残り1公演!



全力で中大兄皇子生きてきます^_^