2018年になりましたね!



2017年もいろいろありましたが、


心残りだったのがマラソンの中止ですかね(>人<;)

あと舞台一本しかやれてないので、厳密には2本かな、今年はもう少しステージに立とうと思います!



田舎から出てきたし、やっぱメインは映像でやっていきたいってのがあってどうしても舞台が少なくはなってしまいますが、年三本、四本は出来たらいいなと思ってます(´∀`)



マラソンは縁があれば今年出来たらいいな^_^


正直シンプルにめちゃくちゃ疲れるし、短距離とか瞬発系のスポーツが得意だったので苦手分野なんですが、苦手分野だからこそやったら得られるものも多い気がするのでチャレンジ出来たらと思います(о´∀`о)




走る!ってなった時は声援宜しく御願いしますね(´∀`)



1年はなんとなく過ごしたら一瞬で一年経っちゃうから、大切に一日一日を過ごしていきたいなと思います!!



ファンクラブも最近は前よりも活発に動いているので、自分の居場所というか落ち着ける場所=ファンクラブを大切にしていきたいです(´∀`)




さっき陳ちゃんとスケッチブックに年賀状チックなものを書きました(>人<;)犬はうまく書けなかったけど気持ちとして^_^




{BA448EEB-2B2D-4FFC-B11F-DC9DCA8003EA}

2018年も宜しく御願いします!