2017年02月10日(金)

まもなくバレンタイン*\(^o^)/*

テーマ:ブログ
もうすぐバレンタインですねー



ドキドキする季節*\(^o^)/*



一足先にバレンタインモード



{1A10D011-72A7-454A-B4B4-CDC6A406D716}

まさかの小林且弥さんと❤️ポーズ


猫ひたの
月曜MC&火曜MCです(;゜0゜)



今年はバレンタインの時に舞台とかイベントないのでみんなからチョコ受け取れないな(・_・;



残念(O_O)



素敵なバレンタインをお過ごしください*\(^o^)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

八神蓮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

バレンタインチョコ渡したかったなあ!
来年こそは渡せるといいな♪

9 ■蓮ちゃん、会いたいよお

猫ひたは、私の家では映らないので動く蓮ちゃんを見られません( ; ; )
また、会いたいです。

8 ■無題

蓮さんこんにちは。

バレンタイン蓮さんに渡したかったなぁなんて笑
私は女子校なのでバレンタインに
ドキドキがあまり無くとても残念な感じです~

お怪我の方はどうですか??お大事になさってください!
明日はやっと月曜日ですね。
猫ひた今から凄い楽しみにしています。

7 ■Happy Valentine。♥。・゚♡゚・。♥。・

もうすぐバレンタインですね。♥。・゚♡゚・
甘いチョコにブラックコーヒーの組み合わせが好きですが、蓮くんはどうですか(・◇・)
怪我の具合はいかがですか。無理せず、かと言って身体は動かさないと硬くなるからね。
蓮くんの身体能力を大切に(´▽`)/

6 ■(^w^)

お怪我は順調に治っていますか?

バレンタインにイベントがないんだ…と寂しくなっていたので
画像に癒されました(*^^*)
まさかのこばかつさん(^w^)

次に王子の姿を見ることができるのは
猫ひたイベントでしょうか…

お体お大事になさってください
ブログやツイッターを楽しみにしますね(*^^*)

5 ■ハートのツーショ( •̀_•́)ง♡

お怪我は大丈夫ですか?
心配していたので、お元気そうなツーショットで少し安心しました。
ビリヤード自主練習していたので、イベントの無いバレンタインですが、お怪我を早く治して下さい。
ブログ更新嬉しかったです。

4 ■こんばんは♪

こんばんは♪
お身体の具合は如何ですか??
バレンタインの季節は街にハートが溢れてワクワクしちゃいます(*´꒳`*)
お菓子の材料コーナーで悩む女の子とか見かけるとなんだか嬉しくなるのは恋のパワーをお裾分けして貰ってるからですかねー^_^??
バレンタインに王子とお会いできなくて残念です(´;ω;`)
1日も早く怪我が治りますようにお祈り申し上げます!!

3 ■チョコ

蓮さんこんばんは
きっとたくさんバレンタインチョコ届きますよ
分けて頂きたい位です(^-^)

実はちょっと爆笑してしまったツーショットです(*^^*)蓮さんはハート似合うのにコバカツさんはなんて似合わないのでしょう!
お二人でどんなお話しするのか想像つかないですね~~~

2 ■無題

蓮くんこんばんは。
久しぶりのブログ更新ありがとうございます。
怪我したとのことで心配していましたが、元気そうな姿を見ることが出来て安心しました。

バレンタインイベントがあるのではと期待していたのですが、今年はこの時期にイベントも舞台もなくて残念です(;;)
今年のバレンタインは平日なのでお仕事で終わってしまいそうですが、職場でもバレンタインの話題が出たりして雰囲気だけは味わえそうです笑
チョコは…自分用に買います笑
蓮くんも素敵なバレンタインをお過ごしください。

1 ■バレンタイン

猫ひたもバレンタインの前日ですね~
観覧に行くので、楽しみです。

ケガの具合はいかがですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース