猫ひた



月曜



太陽のように溢れる笑顔



天野くんが今日で猫ひたを卒業しました



{148CDEFE-8F59-42E9-8FB6-BCDDB60554E8}


猫ひたで出会う前の朗読劇でも一緒だったので


天野くんの成長というか頑張りを近くで見てきました!



決して器用な人じゃないけど、常に笑顔で努力を怠らない人でした*\(^o^)/*



やっぱ卒業とかは寂しいけど



天野くんのこれからの人生


自分の決断で決めたこと!それを応援したい*\(^o^)/*




初めは全然、魚バッジもらえてなかったけど、


最近は天野くんにバッジ渡すこと多かったな( ´ ▽ ` )ノ



食リポも上手になってたし、



地図読むのは未だにあれだけど(・_・;笑


{DA729A74-3DEC-4344-A87F-B0C3228BC6F1}

{B08ECB4C-9B77-45EA-95A2-82BC79053F60}

天野くんありがとう!




視聴者として今度は猫ひたに参加してね( ´ ▽ ` )ノ