{7C38FB04-CC95-4DF1-AA14-4BD42F389933}

なのでこの前のビリヤードのイベントでの写真*\(^o^)/*





今日は衣装合わせしました(*^^*)




勿論稽古もしましたが*\(^o^)/*




一つの舞台でこんなにも衣装変えることある?っていうほど衣装チェンジあります(^ ^)



見所は衣装じゃなくて


芝居ですが




衣装も楽しみの一つになりそうです*\(^o^)/*




お客さんの反応が楽しみだ*\(^o^)/*




どんな舞台になってるかと言いますと、




下町を舞台に、変わり者の登場人物達が


笑あり涙ありのストーリーを展開していきます(*^^*)



簡単に言うとそうなんですが、



それぞれに見せ場があり、それぞれのストーリーがうまく絡み合ってます!




是非劇場へきてください*\(^o^)/*


満員の日もありますが



まだ空席があるところもあります(^ ^)




チケットとスケジュールを確認してみてください( ´ ▽ ` )ノ




○チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/rp-theater
03-3571-1003
(Pコード:452-223)

○イ-プラス
http://eplus.jp/rp-theater

○ローソンチケット
http://l-tike.com/rp-theater
0570-084-003
(Lコード : 32571)
0570-000-407
(オペレーター対応)

○博品館1F TICKET PARK
03-3571-1003
(Pコード:452-223)

○カンフェティ
http://www.confetti-web.com/ddb
0120-240-540
(平日10:00~18:00)
※オペレーター対応