{E77C6691-01C4-418C-9B67-B547B0EF47BC:01}

メリークリスマス


今日はクリスマスイブだね(((o(*゚▽゚*)o)))



俺は筋肉痛にもがいてますΣ(・□・;)



昨日からワイルドハーフの稽古に参加だからね


1日中殺陣をやってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



人間ではないワイルドハーフの動き



早すぎて


今までの殺陣とは違います(((o(*゚▽゚*)o)))




ムキムキになりそう!



{4B7FA9C1-9742-4BA5-B6F0-2677B347C820:01}

昨日は



るの祭典の打ち上げに参加してきたよ⭐️



みんな素敵な人だったな



演出家の板さんは


本当素敵な人だった!


厳しいけど愛があって



俺はああいう人が信用出来ていいなっておもいます(≧∇≦)


自分は割と自由にやらせてもらえてました⭐️


神様の役なのに歌舞伎風


{CBC71AC4-41D5-446E-A3CD-2E17349AF548:01}


Wキャストの相方の平方くんがいい人で



一緒で良かったな⭐️


本番の平方くんもみてみたかった

でも稽古で自分がやる役を見れる事は


新鮮だし

勉強になりました!




年末のるひまさんの舞台



独特な事をやってるけど



新しいジャンルなんだなって思った!



本当参加出来て良かったです!


そして俺が初めてのるひまさんの舞台だったからか


さり気なくいつもフォローしてくれてた

兼ちゃん!



{51E1EE4F-7F81-40AD-9B7F-38BA9394BD09:01}

本当感謝です!




みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください(((o(*゚▽゚*)o)))