ヤガミナミのバー

みてくれたかな?(≧∇≦)



6月最後の日にみんなに会えてよかったよp(^_^)q




久しぶりにけいちゃんにも会えたし(≧∇≦)








けいちゃんの画力は

また進化してました(≧∇≦)



見てない人のためにも

全部とってきました(°_°)



何かいたか分かりますか??






分からないね(°_°)




なんだこの生物



火星にならいそう(^^;;



目に見えないくらい小さい生物に見える(°_°)




これは



カブトムシ


らしいです(-_-)



次はこれ








これはなんとなく分かるかなf^_^;



黄色い紙を選んだから


分かるね(°_°)



これはピカチューです(*^^*)




横向きσ(^_^;)



ラストこれ






もう分からないね(°_°)




天狗?



ズッコケ三人組にでてきた
なんか??



これは


忍者ハットリくんです(ーー;)





書こうとおもっても俺はかけない(°_°)




南けいすけ


天才です(°_°)



7月も頑張りましょう!!!