いっきに最後まで答えていきます(*^^*)みなさん最後までお付き合いください(*^_^*)


325 那奈 さん
蓮君おはようございます♪
長曾我部を演じられたとき、
自分との共通点は感じられましたか?
もしあったらどんなところでしたか?

教えてください♪

Answer!!
長曾我部との共通点は自分で言うのもあれだけど仲間思いな所かな。元親みたいに慕われてるかは分からないけど、人生どんだけの人と出会えるか分からないけど、会った人くらいは大切にしたいし幸せになってほしいと思います!



350 はるか さん
無題
6回目かな…

後2年後、2016年の王子の誕生日の前日には立海キャストが初舞台から10周年になりますね(=゚ω゚)ノ

もし、10周年を記念して何かやるとしたらどんなことがしてみたいですか?

私は写真集や舞台とかみたいです。(*^^*)


11回までします^ - ^

Answer!!
2年後でもう10年もたつんですね(^^;;はやい(^^;;
あれからみんなで全員揃った事はないのでなんか集まりたいですね!
それぞれの活動もあるのでなかなか仕事としては難しいかもしれませんが、仕事で集まれたらそれはそれは幸せなことです(*^_^*)
部長だし、集めるしかないねプライベートでも(^^;;兼ちゃんに頼ってばかりはいられません(*^_^*)笑


375 REINA さん
おはようございます☆
王子の質問コーナー久しぶり♪
早速ですが質問です!
前に貯金箱を買っていましたけど、貯金は順調に進んでいますか?(笑)

Answer!!
貯金箱買った当初は財布に小銭ができたらすぐぶたの貯金箱に貯金してましたが、最近忘れてました(^^;;
再開します(^^;;でも結構重くなってきましたよ☆
どれぐらいたまったか分からないけど三万くらいはたまったかな(^^;;
あと500円貯金最近やってます(*^_^*)


400 るな さん
無題
無題
王子がもし同性と結婚するなら
テニミュキャスト内で誰ですか?
立海キャストと共演したキャストの二人を


Answer!!
テニミュキャストだったら和樹くんかな(^^;;昨日のブギウギでカレー食べて胃袋掴まれたし(^^;;
やっぱ料理できるのはポイントたかい(*^^*)そうなるとタッキーか(^^;;笑
立海キャストならだれかな(^^;;結構誰でもいいかもp(^_^)qみんないいやつ(^^;;
期待に応えて兼ちゃんかな(^^;;でもご飯毎回多く炊くのが憂鬱だな^_^;



425 usausa さん
無題
初めまして最近八神蓮さんを知って質問が出来るというのでコメさせてもらいます。
質問
役者になろうと思ったのは何歳ですか?
そしてそのきっかけはなんですか?

Answer!!
知ってくれてありがとうございます!もっともっと知ってくださいp(^_^)q

役者になろうと思ったのは20歳で上京してきて、スカウトからミュージカルのテニスの王子様をやってるうちにですかね(^^;;もともと人に見られるのは好きでしたし、人生に刺激が欲しかったので自分にあってると思ってます!毎日違う人と出会うし、なかなか上手くいかないこともあるけど好きだからこそ頑張れますp(^_^)q


450 TOP さん
無題
私服で短パンよく履くんですか?

Answer!!
あら(^^;;気になりましたp(^_^)q?
最近は短パンよくはきますね^_^;
楽だし夏だなって感じるので(^^;;
あんま女性は短パン好きじゃないイメージあります(^_^;)
でも許して(^^;;楽だし好き!


475 パナ さん
無題
当たりますよーに!(。>д<)

握手やハイタッチで
何と言ったら嬉しいのか
いつも悩んでしまいます。

八神さんは何て言われると
嬉しいなって思いますか?


Answer!!
いついつ知って何で好きになりましたって言われると嬉しいですね(*^_^*)あーみててくれたんだって思うから☆
あとどういうとこが好きとか言われたい(*^_^*)思いをぶつけて下さい☆
もう言ったら来てくれてるだけで十分嬉しい。



500 てぃら さん
無題
こんばんはーーー(*^ー^)ノ♪

最近、暑いですね…(((((((・・;)
蓮さんは大丈夫ですか!?

ちなみに夏に女の子にしてほしいファッションはありますか?

Answer!!
女の子にしてほしいファッションか(^^;;難しいね(^^;;
顔とか好きな事がバラバラだろうから好きな服装でいいと思う(*^_^*)
服を好きできてるんだなって子がいいかな(*^_^*)
服にきられるより服を着てほしい☆
あとは時と場合(^^;;流行りは正直俺は知らないしどうでもいいので、自分の体型や生き方にあった自分なりのSTYLEが大事だなって思います(*^_^*)


久々の質問に王子まshow!!
いかがでしたか(^_^;)?
みんなのに答えられないので賛否両論あると思いますが、他の人の質問は自分がしない質問だったりするので面白い発見もあるといいなって思います(*^_^*)
またいつかやります(^_^;)お楽しみに☆


ここからは告知です!

八神蓮告知


⚫︎劇団TEAM-ODAC第14回本公演
「ぶっ壊したい世界」
脚本・演出/笠原哲平(劇団TEAM-ODAC)

【公演日】2014年 7月16日~21日(全7ステージ)
///////////////////////////////////////////////////////////
☆チケット絶賛発売中!☆
公演日/2014/7/16(水)~21(月)@紀伊國屋ホール
///////////////////////////////////////////////////////////

【チケット予約】
[チケット予約フォーム] (カルテット・オンライン)
https://www.quartet-online.net/ticket/odac14
*******************************

●キノチケット発売日(キノチケットカウンター/紀伊國屋書店5階)
2014年6月2日(AM:10:00)

【劇場】
紀伊国屋ホール
〒163-8636 新宿区新宿3-17-7
紀伊國屋書店新宿本店4F
www.kinokuniya.co.jp/store/hall.html

【出演】

林明寛

いとう大樹(劇団TEAM-ODAC)
伊﨑右典(EMALF)

西島顕人
井深克彦
河原田巧也

荻野菜穂
沢井美空
飯塚理恵(劇団TEAM-ODAC)
村野真菜(劇団TEAM-ODAC)
黒澤ゆりか

松澤一之

設楽銀河
兼坂太陽
KANA

山碕薫太
井上周也(劇団TEAM-ODAC)
鏡憲二(劇団TEAM-ODAC)
高品雄基

玉置千砂子
堤晋一
東ななえ(劇団TEAM-ODAC)

前内孝文
石井康太(やるせなす)

八神蓮

(大平原也、川植悠里、熊谷祐太、田中あやこ、中根大、中山求一郎、細田香菜、
公演に関する問い合わせ
劇団TEAM-ODAC
http://www.teamodac.net
℡ 03-6303-9659(平日11時~19時)
///////////////////////////////






⚫︎新感覚トークバラエティ番組「モテ福」にゲスト出演

放送日:6月下旬~7月の期間のオンエアでゲスト出演。
    ※登場放送回は追って連絡します。

【各放送局OA情報】2014年4月~
テレ玉・群テレ・とちテレ…毎週(金)23:00~23:30
チバテレ   …毎週(金)25:30~26:00
三重テレビ  …毎週(月)26:20~26:50(3日遅れ)
サンテレビ  …毎週(火)18:30~19:00(4日遅れ)
tvk    …毎週(金)21:00~21:30(7日遅れ)
札幌テレビ放送…毎週(土)26:25~26:55(8日遅れ)

8月3日「モテ福」番組イベントにも出演。




⚫︎「モテ福祭り!モテ福VSバーニャ&カウダ」
僕の筋肉で温めてあげるよ・・・

【開催日程】
8月3日(日)

【開演時間】
<昼の部>
13:00~15:00(開場12:00)
<夜の部>
17:00~19:00(開場16:30)

【会場】
川口総合文化センターリリア メインホール

【チケット情報】
○先行発売(抽選)6月7日(土)10時~6月15日(日)24時
<プレイガイド>チケットぴあ

○一般発売(先着)6月21日(土)~

【チケット料金】
4752円(税込)

詳細は随時更新していきます。
「モテ福」Facebook

「モテ福」HP
http://www.teletama.jp/motefuku/



みなさんチェックしてください(*^_^*)