八神蓮オフィシャルブログ-P1040233.jpg

PureBoys解散いたします。

正直寂しいし 悔しいです。

PureBoysは自分にとって居場所でした。

家族でした。

歴史や愛が詰まってました。

多くの方に応援していただきました。

各地でのライブや舞台一つ一つが思い出せます。

声援やファンレターやうちわ等、俳優をしているだけでは味わえない感覚を経験する事が出来ました。


2007年6月15日

PureBoysが始まりました

結成当時からPureBoysとして活動させてもらっていたので

5年と少し

長い年月やらせていただいたのでなんて言っていいか分からないけど、

幸せでした。

結成当時からずっと一緒にやってきた

南圭介

彼にはとても助けられました。
圭ちゃんがいなかったらもっと早くピュアはなくなっていたでしょう(;_;)2人でピュアボーイズどうしていったらいいんだろうって度々会議をしました(。・・)圭ちゃんがリーダーで良かったです。

佐藤 雄一

彼はとても頑張り屋さんでしたo(^o^)oピュアボーイズの最年少でピュアボーイズに若さと元気とプレッシャーを与えてくれました。雄一には舞台じゃ適わないかもと思うほどパワーをもった方でした。

永岡 卓也

たっくんは一番の努力家でした。メガネキャラを確立し自分のフィールドをどんどん広げていきました(^_^)ゞ感性が似ていて一緒にいて落ち着きました(*^^*)たっくんの内なる熱は周りを熱くさせますo(^o^)o


絲木 建太

出会った時の印象と今の印象が一番変わったのはイトキュン(^_^)ゞ今はチャラいのに初めは人見知りだったのかな(。・・)笑
凄く頑張っていたのを知ってます(*^^*)イトキュンの頑張りが中盤のピュアボーイズのモチベーションに変わりました!(^^)!

安藤 龍

彼はとんでもない人物です(^_^)ゞ破壊力抜群ですo(^o^)o一番最後にピュアに加わったのにピュアへの愛は半端ないです(^_^)bだからみんな龍が好きです☆卒業したメンバーとも交流をもち、ピュアボーイズを過去を含めて愛してくれてました♪


元メンバーにも凄く感謝しています(*^^*)


滝 口 幸 広

加 藤 慶 祐   

中 山 麻 聖

武 田 航 平

馬 場 徹  

崎 本 大 海

三 浦 涼 介

個々が個性と愛がありました!(^^)!

俺は始めからいるだけで何が出来たかは自分じゃわからないけど、始めからいた分色々背負う事になりました(*^_^*)

ブログを打ちながら涙がこぼれるのも久しぶりです。

やっぱりピュアボーイズが好きなんだな。

ずっと大切だったり好きでいたけど改めて感じる

ピュアボーイズというグループはちゃんとここにあった。

みなさん忘れないでほしい。

解散するという事は決まった事だ。

そこで一つの夢がある。

10年後ぐらい

どのチャンネルつけても

かつてピュアボーイズというグループに所属していた奴らが活躍している。

舞台で輝いてる。

そんな風になればいい。

元々、『若手イケメンが集まった俳優集団』というのがPureBoysのコンセプトo(^o^)o


グループであり個々だった(^_^)b


だからこれからも個々で!(^^)!ピュアという荷物をしょって!

自由に頑張っていきたい(*^_^*)


10月27日(土)に最後のイベントをやります(^_^)


ピュアボーイズとしての活動はこれできっと最後です。

乾杯ジュテームをメンバーで歌えるのもこれで最後。

幸せだったよピュアボーイズは。

グループとしてもっと日本を盛り上げたかったけど(;_;)


ピュアボーイズであった事。


ピュアボーイズがあった事。

みなさんの中で忘れてほしくない。

それがピュアからの願いです。


今まで応援ありがとうございましたo(^o^)o


そしてこれからも宜しくお願いします。