八神蓮オフィシャルブログ-20120711134032-65.jpg

交換日記まわってきてました(^_^)b


おまたせしましたヾ(^v^)k


圭ちゃんからまわってきたよ!(^^)!


前回までのあらすじ↓


~「花火」~

うちの高校には古くからの伝統がある。夏休み前日の花火大会に、毎年、男子と女子がランダムに 一人ずつ選ばれて、ペアとして花火大会に参加す るというものだ。対象は初めての高校生活の夏休みを満喫しようとしているフレッシュな高校一年生たち。 そしてもう一つの伝統と言えば・・

そう

女子がみんなかわいい!

ということでソワソワしてる男子生徒がいました そんな彼は選ばれるのだろうか・・


ここからは俺が書きます↓



ソワソワしてる彼は、顔はいいのになんか冴えない。

友達も少ないし運動も出来ない。

勿論女の子と付き合った事もない☆

でも彼には狙っている女の子がいる(*^^*)


彼女の名は通称『ミスマドンナ』


彼は彼女を狙ってる(^_-)-☆


花火大会10日前、偶然マドンナと会うことになる。

スウェット姿でコンビニでエロ本を買おうとしたらコンビニの店員がミスマドンナだった(゜o゜;


彼は本をレジに残し走り去った(+o+)

続く…


ここからは雄一にパスします!(^^)!



続きお楽しみにっ(*・ω・)ノ