八神蓮オフィシャルブログ-20120604162412-124.jpg

八神蓮オフィシャルブログ-20120604162507-439.jpg

今日は久しぶりにビリヤード言ってきたよ!(^^)!



ずっと言っていたビリヤードレッスンをしたいと思います(^_^)b



まず玉をつく棒の事をキューと言います!(^^)!



基本白玉を狙う玉めがけてキューでつきます(^_^)b


つく玉を手玉と呼びます(*⌒▽⌒*)



そしてねらう玉を先玉と呼びます(^_^)v



色がついてる玉は全部で15個あります(^O^)


ゲームによって使う玉が違いますo(^o^)o



興味あればどんなゲームがあるか調べてみて下さい(^_^)b



いっぺんに沢山言うと頭がこんがらがってしまうと思うから今日はここまで(^_^)v



キューと手玉・的玉という言葉だけ覚えて下さい(^_^)ゞ




またビリヤードイベントやりたいなo(^o^)oみんなで遊びましょ(*^^*)