八神蓮オフィシャルブログ-120315_1532~03.jpg

続々と行きますよ(^w^)今また最後から二番目の恋の再放送をみながらかいてます(o^∀^o)

やっぱ面白い☆ちなみに今日22:00からは10話放送です♪

■450
☆ゆじゅゆじゅ☆さんからいただきました☆

王子こんばんわ☆
さっそく質問です!!王子は卒業式なきましたか?
私は今日が卒業式だったんですけど、まだ1年生なのに泣いちゃいました(T ^ T)
あと、質問じゃないんですけど
あだ名付けて下さい☆ゆずって言います!大スキですっ!

Answer
卒業式はそりゃ泣きましたよ(ρ_;)もうワンワンばれないように泣きました(;_;)
大地賛唱だっけ??あれ歌ってる時とかもう泣きすぎで歌えなかったよね(o^∀^o)

■500.
♪mikazuki♪さんからいただきました☆
私の名前のみずき であだ名をつけてください!!
当たるといいな(*^^*)

Answer
みずきさんね(≧∇≦)ニックネームはえ~と・・・『みずっきー』に決定!!ニックネーム俺がつけていいのかな??もし気に入ったら使って下さい\(^ー^)/


■550.
(^-^ )さんからいただきました☆

☆早速質問☆
さんまさんのさんちゃんねるにでてたときの1番の思い出は?

Answer
懐かしいねっo(^-^)o明石家さんちゃんねる(≧∇≦)思い出はやっぱり、さんまさんに沢山突っ込んでもらえた事かな☆あとは光浦さんに三河の子って言われた事かな(o^∀^o)またさんまさんに会えるように頑張ります☆覚えててくれるかなさんまさん(-^〇^-)

■600.
まったむさんからいただきました☆

質問しちゃいまーす(^O^)当たるといいな(´>ω<`)!! 
蓮くんのバスケの
ポジションはどこですか(^∀^)??

Answer
当たりましたよ(≧∇≦)おめでとう☆
バスケのポジションは小学生から高校までずっとセンターでしたよ\(^ー^)/割りと素早いセンターだったからフォワードっぽい動きのセンターだった(o^∀^o)3Pも打つセンターだったよ☆

■650.
跡部さんからいただきました☆

初代立海メンバーの中で彼女にするならまた彼氏にするなら誰が良いですか?

Answer
彼女にするなら元気かな(≧∇≦)彼氏にするならマサ\(^ー^)/旦那にするなら兼ちゃん☆ペットはジュッタ♪

■700.
あ・ずみさんからいただきました☆

質問です!
どうしたら自分に自信がもてますか?
教えてください!

Answer

自信ねっ(^w^)俺ももっと自信がほしいよ(≧∇≦)大丈夫みんな悩んでる事だから☆自信もつにはやっぱ一つ人に負けない事を作るといいんじゃないかな( ~っ~)/あとは人と比べない事☆

■750.
王子@瑳依歌さんからいただきました☆
緋梨(あかり)っていいますニックネームつけて下さい!!
読みにくくてごめんね王子、大大大大好き( ´▽`)

Answer

そんなに好きって言われたら好きになりそうだよ(-^〇^-)(笑)
あかりちゃんねo(^-^)o読み方難しいけど、素敵な漢字であかりって読むんだね☆ニックネームは・・・『あかりんりん』に決定!!気に入ったら使って下さい!(b^ー°)

■800.
吹雪ミャさんからいただきました☆

でゎ願望を……
王子の上目遣いが見たいです(*´`)←写メ!!
王子めっちゃ好きだよ///

Answer

わぉ(°□°;)写メじゃないと答えられない質問??だo(^-^)oちゃんと答えるから少し保留にさせて☆待ってて下さいね♪

■850.
にゃぱさんからいただきました☆


蓮くんが好きな新商品のお菓子やジュースを教えてください(*⌒▽⌒*)冬はイチゴやチョコがたくさんあるし、今はサクラ味の商品も出てるよねヽ(´ー`)ノ…


Answer

最近ハマってるのはマミーの林檎味( ~っ~)/季節限定かどうかは分からないけどハマってます☆マミーは乳酸菌がはいった飲み物ねっ(^◇^)┛美味しいよっ(^w^)