八神蓮オフィシャルブログ-20120119120323-806.jpg

志賀高原でのピュアスナップ撮影☆無事怪我もなく最高の思い出を残して帰ってきましたヾ(^v^)k




スノーモービルしたり、スノーシューしたり、スノボーしたり本当に最高でした(^O^)v




楽しかったーヽ(^。^)丿




今日はスノボーもやらせてもらえました!(^^)!貸し板も使いやすく滑りやすかったよ(^○^)




最高に気持ち良かったよo(^o^)o




実力は…………………





ピュアスナップの更新で確かめて下さい(^_^;





ファンクラブでもスノーツアーとかいつかしてみたいヾ(^v^)k




志賀高原プリンスホテルには本当にお世話になりました(*⌒▽⌒*)食事も寝心地も温泉も5つ☆だったよ(^O^)v