八神蓮オフィシャルブログ-110924_1943~01.jpg

関東弾丸ツアー最高の1日になりました(≧∇≦)




来てくれたみんながみんな笑顔で凄くパワーをもらえました(^_^)v




最後に行った二子玉川も最高に楽しかったよ(^з^)-☆Chu!!



握手を通して声援を通してパワーと元気をもらえました(^w^)



いつも俺たちがパワーをもらっちゃってます(*^o^*)



あげなきゃいけないのに!(b^ー°)




本当に最高の天気にも恵まれて良い秋のスタートになりました(o^∀^o)




あとここで重大発表!!



10月から始まるTBS系列ドラマ『ランナウェイ~愛する君のために』木曜日21:00~にレギュラー出演する事が決まりました(o^∀^o)




ずっと言いたかったこの仕事(^w^)




最高のドラマになる予感しかしません!!



10月クールはみんなが『ランナウェイ~愛する君のために』にハマると思います☆




もうすぐ自分も撮影が始まります(*^o^*)



頑張りますo(`▽´)o始まったら是非みて下さい(^_^)v