八神蓮オフィシャルブログ-110620_1832~01.jpg

なんと質問コメントが1000件を突破しました(o^∀^o)



嬉し過ぎるっ( ~っ~)/



誕生日の時よりもコメントがきてビックリ(゜∀゜;ノ)ノ



では×50の質問に1つ1つじっくりと答えていきたいと思います!(b^ー°)



少し長くなるけど最後まで読んで下さいね(^з^)-☆Chu!!



でわ1000からいきます(^w^)


■1100.
たろすさんより


好きな女優は?


Answer☆

同窓会で『黒木瞳』『斎藤由貴』さんかな(*^o^*)

素敵な女優さんでした(^w^)


■1050.
成実さんより

当たれば嬉しいな(笑)
私は最近、風邪をひいてしまいました(T_T)
王子は風邪などの病気にかからないように日頃から心がけていることは何ですか?


Answer☆

最近暑いですからね(°□°;)自分が心がけてるのは、毎日お風呂につかることかな(o^∀^o)

1日の疲れとかを流します(^w^)お風呂につかると熱湯消毒された気分(≧∇≦)



■1000.

で(・ω・`)んさんより


☆質問☆
私の友達が将来王子の地元の名前をもっと有名にする!!!って言ってるんですが、
何かアドバイスがあれば教えて下さい(*^o^*)


Answer☆

俺の地元って事は愛知県の『岡崎』の事ですよね☆俺も有名にしていきたいですo(^-^)oセールスポイントとしては、おそらく日本一でかいスーパーがある♪八丁味噌が有名☆徳川家康の生まれた地o(^-^)oということかな(^w^)一緒に地元を盛り上げましょう♪



■950.
(^-^)さんより


王子が好きすぎるのですが、どうしたらいいですか?


Answer☆

もっともっと好きになって下さい(*^o^*)そしていつかオリジナルの抱き枕を作ってギュッとして下さい(o^∀^o)


■900.
まなさんより

今まで会った又は共演した俳優さんor女優さんでこの人は特に刺激を受けたって人はいますか?


Answer☆

刺激は日々受けてますが、特に刺激を受けた方々は、『笹野高史さん』『高橋克典さん』『永井大さん』『近藤芳正さん』『河合龍之介くん』ですo(^-^)o
時を沢山共にしてるPure Boysメンバーからも沢山刺激を受けます(o^∀^o)



■850.

こずえさんより


今まで見た映画で好きなものは?


Answer☆

『カッコーの巣の上で』『レオン』『ファイトクラブ』『ショーシャンク』『ロケットボーイズ』とかかな(≧∇≦)
刑務所ものや子供が出てる映画が好きだよo(^-^)o


■800.
∞あらやんこ∞さんより

王子に質問です☆!
今度はいつ岡崎に帰ってきますかぁ??


Answer☆

いつ地元に帰れるかな(・_・;)予定は未定です(゜∇゜)
11月に友達の結婚式があるから、出来れば帰れたらと思うけど、前々行けるか分かりません(ρ_;)今年中にはもう1回帰れたら良いな(^_^)v


■750.
*みほ汰む*さんより


ぴゅあぼメンバーを家族でたとえると?

Answer☆

圭ちゃん→片付けられない父さん
雄一→手のかからない末っ子
たっくん→サザエさんでいうイササカさん
いときゅん→物知りな長男
りょん→カワイイペット
龍→いつも魚や野菜をお裾分けしてくれる隣の兄ちゃん

でどうでしょう(*^o^*)


■700.

みきさんより

台風のせいでか分かりませんがとても蒸し暑いです。今日はどんな1日でしたか?優しい王子はどんな質問にも答えてくれますが、本当はして欲しくない質問ってありますか?


Answer☆

蒸し暑いよね(>Σ<)節電でクーラーは我慢だし☆今日は今まで撮りだめしたドラマとかをみてました(*^o^*)
『仁jin最終回』『アスコーマーチ』『仮面ライダーオーズ』『ふっとんだ』『すべらない話』結構みました(^w^)

してほしくない質問は…住所はなんですか??とかかな(>Σ<)基本ないよo(^-^)oあとカラオケの十八番は??とか(∋_∈)


■650.
えいとさんより

こんにちは!
今年も暑いですね(^_^;)王子は体調大丈夫ですか(>_<)?


Answer☆

体調は大丈夫ですよ(*^o^*)心配ありがとう\(^ー^)/ゴルフ打ちっぱなしとか水泳とかなるべく体を動かすようにしてるよo(^-^)oあと最近は料理を沢山するようになったよ☆


■600.

モリモリさんより


今後ブギウギ★Nightにゲストに来てもらうなら王子は誰に来てほしいですか?


Answer☆

兼ちゃんとか来てほしいな(*^o^*)朝に兼ちゃん達がやってる生放送にもゲストでいきたい\(^ー^)/

■550.
楓さんより


テニミュの共演者の中でもし王子が女性だったら結婚したい方は?


Answer☆

誰だろ(・_・;)考えた事ないからな(-o-;)
やっぱ兼ちゃんかな(≧ヘ≦)



■500.
蓮華さんより


王子ゎテニミュの時のメンバーと遊んだりしますか?

Answer☆

たまに遊ぶよo(^-^)o前にジュッタの誕生日会でジュッタと漣に会ったし、前のテニミュ会でまさとか、松ちゃんとか、やすか・兼ちゃん・ゆうた達に会ったよo(^-^)o
昨日は元気の舞台に行ってきました( ~っ~)/



■450.
( ̄∀ ̄)さんより


コメくれた子のブログとか見に行ったりしますか\


Answer☆

見に行きますよ(*^o^*)コメント欄からとぶことが多いです(^_^)v
震災の直後にはコメントをしに行ったりもしました☆
せっかくのblogo(^-^)oみなさんとこれからも繋がっていきたいと思います!(b^ー°)


■400.
陸奥さんより


和樹さんはよく
ばかばかばかっ!
っておっしゃいますが、いつも言っているんですか?


Answer☆

よくよく考えるとたまに言ってますね(*^o^*)気にした事なかったけど☆
大体3回ばかばかばかって言うかもね(^_^)v俺の暴走をとめる呪文です(-.-;)
いつもは言ってないよ☆


■350.
ゆぴさんより

私は今、高校三年生で、進路のことでとても悩んでいます。もうすぐ期末テストなのに、手につかないくらいです…。王子は進路で悩んだりしましたか´`?最近、進路のことで元気が出ないんです…。


Answer☆

進路の事で悩んだり俺もしたよ(^w^)高校にあがる時と大学いく時に悩みました(◎o◎)
自分の思う少し上の目標をたてて頑張りましょう(≧∇≦)
元気出して下さいね(^з^)-☆Chu!!


■300.
凜さんより


王子は、夏の食べ物で何が一番好きですか?


Answer☆

やっぱキュウリかな(*^o^*)塩漬けしたやつo(^-^)o5本くらい食べたい(o^∀^o)


■250.
陸奥さんより


王子が出演したい今年の夏のドラマはありますか?


Answer☆

何でも出たいですよ(*^o^*)まだ何がやるのか全部把握してないけどね(*_*)イケパラ出たかったな(o^∀^o)


■200.
凛嵐 @白石らぶ(*´ω`*)さんより


写真で気になったのですが王子は今までで自分の髪型で一番好きだったのは何時の髪形ですか??


Answer☆

ドラマ同窓会の時の髪型好きだったよ(*^o^*)
珍しく短髪にした時☆



■150.

ぽちゃみーさんより

王子に質問です!
もし過去に戻れるとしたらどの時代に戻ってみたいとかありますか?


Answer☆

恐竜の時代に行ってみたい(*^o^*)出来れば白亜期(‘o‘)ノ


そういうことじゃないか\(☆o☆)/
やっぱ学生の時かな(*^o^*)楽しかった~(;∇;)/


■100.
那姫。さんより


二回目ですw
王子は大学いってましたか??
いつからこの仕事してますか??
あとこの仕事についた理由を教えてください!!←長いw


Answer☆

大学にはいってましたよ(*^o^*)建築学部に(^w^)4年の大学だったけど2年でやめてしまったけどねo(^-^)o2年が終わってから休学して東京きたらスカウトされてそこから今の仕事をしてます☆


■50.
さっこさんより

当たるといいな☆
王子が今までで1番恥ずかしかった間違いって何ですか(^^)?


Answer☆

ある番組で自分を漢字一字で表すとってきかれた時、漢字1字で『芯』とかこうとしたら『芝』と書いてしまった時(゜∀゜;ノ)ノ



今回も多くの質問ありがとうございました\(^ー^)/



また開催する時は宜しくね( ̄∀ ̄)